頭痛が痛い

と、つる姫がいってたような。

ここ二日ばかり首の後ろの筋から肩がつっぱらかってて、そのせいで頭が痛いような。
葛根湯を飲んでいると、少し症状が良くなるような気もするが、劇的に改善って事にもならず、今夜は送迎の前に頭痛薬これを飲んだ。

で、いまぐってみたら、同じ薬名なのにこっちの方と内容が少々違うような気がする。

ま、なんにしても今それが聞いていて頭が痛いのが治まってるのが嬉しい。

でも風邪って言うより、更年期の症状の一つかなぁなんても思ってる。

体がそんなお年頃なんだろうなぁと、ここ3年くらいそんなことずっといってる気がする。

薬ってえらいねぇ ほんとえらいよありがたい だす。

今日はそんな日。