いざっ

いよいよ新しい社会の中へ入っていく娘。
直前にとった写メつきメールが届く。

ああまたまた胸がいっぱいになりうれしさと寂しさとごっちゃになったなみだがじわじわ浮かんできた。

一昨日からおやじとお出かけ(けんかすることもなく平穏無事にすごしてきました。最近のテンションがいい加減かもしれない。)して昨日帰宅だったんで、丸二日ここをのぞかなかったら、なんと娘が書いててくれてるじゃない。
もぉ。またまたじわじわ泣けてきてしまった。

ははもあいちもそのままで、始めた頃となんの変わりもなくぼちぼち続けていこうって、新に思ったのであります。

いざっって胸を張って社会の中へ入っていった娘がいつのぞいても、はははははで相変わらずあはははーなことやってるよって場所であり続けようってね。

で、やっぱり親ばかちゃんりんなのでニュースの時間の度に録画スイッチを押してみてたけど、予想通りかすりもしなくてちょっとがっかり。

そうそう、今日お土産のめひかりを持って行った親戚のお宅も、お昼のニュースを見て待ってたけど、やらんかったねぇって残念がっておられた。
放送された入社式で知り合いを見つけて思わず連絡したって、TV番組ってほんと面白いなぁって出来事だな。

一人で立って歩かなきゃ でも支える手はたくさんあるよ 大丈夫 だす。