つながらない

やっぱりたまたまつながっただけだった。
このままつながらないままたーろうとお別れは悲しすぎるので、
こっそりねカフェへきている。
メールも見れんでこまっとるといっても、ほんなら自分のpcを使うか?なんて気持ちにはまったくならんおやじの下で、こんなこともこっそりしなきゃいけない生活ってのもどんなもんかと思うが、稼ぎのない主婦では仕方ないことらしい。
かといって、外へも出られんし、ほんとにっちもさっちもどうにもぶるどぉっくわぉ!だ。

新しいネット環境が整うまでラジオ講座ともお別れだし。
その分、HDDレコの整理ができていいっちゃいいし、ま、いろいろとりようだわね。

時間も限られてるんで、たーろうへ行って、web上でメール確認してお買いものして帰らなきゃ。

帰ったところへの、どこいっとたや?攻撃をどうかわすかが問題なのだす。はぁ だな。