いよいよのりかえ

ネットにつながらなくてメールも確認できない。
最初に配りまくったときのヤフモデムがいよいよいかんようになったのだと思われるので、ネット環境が整うまでアナログ生活を余儀なくされたのです。
あーあ、今日からなんの情報も入らなくなるんだわ。
もしも何か連絡をくださるのなら携帯の方へお願いしますです。


と、携帯でかいた。

もっかいやってみようと試したら、あら、不思議繋がった。

まずは一安心。

それでもそろそろ乗り換え時だろうとは思うので、今日電気屋さんで相談してきたケーブルテレビの回線に変える事になるだろう。

でもなぁ、今のアドレスお気に入りなのにそれがなくなってしまうのは寂しいし、いろんなところの登録をし直さなきゃいけないし。

ま、でもとりあえずネットが復活したので、よかった、よかった。

このまま繋がらないままターロウが終わってしまうのは悲しいし、ラジオ英語を(ストリーミングなのでPCないとラジオを録音しなきゃいけなくなって面倒だなだったし)復活させたばっかりだったんで、それのどちらも困らないでよくなったのが嬉しい。

よかったよかった ほんとによかった。