ふるえてばっかり

たーろうの更新メールが頻繁すぎて、着信音にいちいち鬱陶しい反応するおやじの態度(自分はしょっちゅう携帯でなにやら見てるくせにさ)が嫌で、舞台を見た後からずっっとマナーモードにしてる。

お買い物かばんの中で震えてても、さっぱり気づかない。
電話なんてほとんどかかってこないから、さほど支障はないからいいんだけどさ。
携帯で出なかったら家電にかけ直すでいいわけだし。

ただメールを受信するだけなのに、バッテリーの減りの早い事。

純粋に楽しんでるのか、多少義務感から更新してるのか、ちょっと分からないような時があるけど、多分慎吾が慎吾でいられるためには舞台中はとても重要なものなのかな。

どうするんだろう、舞台終わっちゃったら。
ブログもまた閉めなきゃいけないのだろうか。

すっごく大事なおもちゃを取り上げちゃうみたいで、その後が心配な気もする。


って、何年あんな世界でお仕事してると思っての!そんなん大丈夫だよ!!って声も聞こえそうな気もする。

続けるにしても、も少し更新は少なめに願いたい のこころなのであります。