過去は振り返らないの

去年の大掃除ごろから申告データ入力が終わるまで、なかなかやる気になれなくてテキストを開く事もしなかった、ラジオ英語に今日から復帰。

やらなかった過去は振り返らないの。気にしないの。それはなかった事なの。

という事で、また新たな気持ちで毎日ラジオ英語を聞こうって決めたんであります。

ま、自分に都合のいい事だけ振り返らないだけで、いろいろ思い出して腹の立つ事もあるのが人ってもんで、それと自分の中で折り合い付ける術ってのが上手くないと事故もおきるわけで。

だけど、今は来月のごろ舞台のために、事故を極力回避することにこころを砕く毎日なんであります。

あーーー、めんどくせっ!


と、まっちを見ながらだったんだけど、もっっとそいつを追い詰めてぐうっても言えないくらいにたたきのめしてやればいいのに、まっちったら優しいんだからぁ、って残念がっております。

蒼白泪め中井なんてなかなか見られないえーもんみせてもらいました。
慌てて録画スイッチを押せてよかった、よかった。

そう、こんなことも砕けてかさついてる心を潤してくれたりするんであります。えへっ。


もひとつ、そうそう。
ターロウっておとぎ話じゃなかったって事?ずれてるかもしれないけど、まるっきり的が外れてるわけでもなさそうな。