なかったかな

朝ワイドショウをザッピングしてても見つからなくて、昨日の会場の様子がどんな風に伝わるのかを確認出来なくて残念。

スポーツ新聞には、スチール写真を撮りますってポーズをとってるとこの写真が載っていた。
茶店でおやじにその記事をみせながら、この辺にいたんだけどねぇなんて言ってみる。
反応としては、だからなに?って風ですが、ま、それは当たり前だわね。

何となく悔しいので、人が去った後にとってみた赤絨毯(小出くん曰く水分タイトなレッドカーペット)。
確かに幅が狭い。二人並んだらぎゅうぎゅうってなりそう。
けんとくんはずっと外れて歩いてたそうで。
ホント細いって近寄ってみて思った事でした。

かりなちゃんもかおちっさ!小出くんもかおちっさ!コンスタンスもちっさくてかわええ!けんとくんてだれ?って、なるほどざげーのーじんでした。

TVで見られなかったから私が端っこの方でぼんやり立ってるのなんてのもなかった事だったのでした。


そうそう、一人食べた食事は二回ともタイ料理でした。香草がくさくて味が辛くて癖になるおいしさでした。
なかなかやっぱり花の都は刺激的でおもしろい町なのでありました。

またひと月大人しくすごして無事ごろちゃんの舞台を見るのであります。