ちゃんといたかな

たーろうに会ってから息子の部屋にいる今までの間に結構飲んでるので、ずいぶんいい気分。
以降よっぱのたわ言になるやも。


NYでのスマファンじゃない人の感想やらを見ていて、学芸会って言われてたんでずいぶん覚悟してターロウに会って来た。
2階最後列という舞台から一番遠いながら、真正面というライブだったらうっきうきの席。

慎吾は実はとーまの望みの先にはいないかもしれないし、舞台人としてはとーまの方がキャリアを積んでるだろう。

でも、慎吾はとてもとてもよかった。
哀しさや嬉しさとか人の感情を内から現せてそれをそのまま見ている人にダイレクトに打ちつけることができるってのは、すんごい才能なのだと思う。
前半は、すまっぷになってるよ慎吾って感じたとこもあるけど、それはご愛嬌。


っていうか、脚本がよくないんだと思う。

三銃士を見てても感じる残念な印象と同じような残念感を全体の2割くらい感じた。

おしいなぁ。もっともっと9割9分くらい完璧なホンができればよかったのにと、生みの苦しみを知らないただの観客のつぶやきであります。

と、よっぱのたわ言でありました。