いざ

ゆかん 花の都東京へ な気持ちをそっとそっと押さえようとしても、なんとなく溢れてきそうになってるかな。

知らないで見た徹子の部屋の大きくなったじゅんのうちゃん。
ジュニアのお仕事してるちっっっさいMCのも(いっしょにちっさいすぐに分かったにのとあいばくんとじゅんくんがいた)初めて見た。
そりゃそうだ。
私がとーまを見るのは、いつもいつもドラマでしかないんだから。

ぴーちゃんのソロコンにサプライズ出演をしてる映像を流してくれたんで、歌って踊ってるのも初めてみられた。
なるほど、じゃにっこだ。
でもな、CDデビューしてお芝居のお仕事が思うように出来なくなるようならしなくてもいいと私は思うんだけどな。

すまっぷになりたいって妄想は妄想のままでそっとしまっておいた方がいいよって思うんであります。

さてターロウはとーまの望みの先にいてくれてるのか、それを明日見に行くんであります。