7合目くらい

ターロウに会う前にすっかり申告準備が終わってるって勢いで始めたはずなのに、それはどうやら無理らしい。
でも、まあぼちぼちのペースなので、7合目くらいまでは来てるはず。
なので、週末出かけても全然大丈夫。
今のところ送迎の変更もなさそう。
よしよしこのままそっと時間がすぎて何となくしぜーんに週末に上京してしまうぞな。


そんな事思いながら送迎のハンドル握ってたら、ちっと気分が上がってきた。
でもはしゃがないように、落ち着いて落ち着いて の心持ちなのであります。


でさ、最近これが周りで大はやりみたいなんだけど、ここ限定のことなのかな?
もしかして、すっごい遠くからの津波がやっと来たって感じなのかな。

私はその小さな波をかぶったってふうなだけなんだけどね。
美味しい事は美味しいんでそれはそれでいいんですってとこかな。