やりすぎじゃね

ターロウからのブログ更新メールがたくさんすぎて、始終携帯がなってる気がする。

NYの時はなんだかすんごく不安げだったのでついつい毎日プレゼント送ったり(結局開封されてなかったけど)メッセージ送ったりしてたけど、凱旋公演ともなると、ずいぶん慣れた様子だし、メッセージもたくさんだろうから送る事もしてないし、一日に一回程度更新ブログをまとめて見るだけになってる。

なんつうか楽しくてやりがいある中の儚げな慎吾ってのが今んところ溢れてきてないんで、大丈夫なんだろうなぁと、こっちも落ち着いていられる。

なんとか最初の予定通り今週末でターロウに会えるようにと、毎日念じておるのだ。

にしても、いいなぁあんなにきれいな食べかけ歯形。
(ターロウが食べてるバーガーの途中経過写真参照)

両八重歯の私はいっつもきれいなアーチを描く人の食べかけを見ると、きれーでいいなぁって思うのであります。

歯は悪くても目はよかったのに 取り柄がなくなる年になる だす。