着々と

申告データの入力はぼちぼちなペースで進んでいる。
最近はこころを動かされたり面白がったりする事が少ないんで、ここへ書くほどのネタもなく、なんだかつまんなくてさっむいなーって毎日。

ターロウから日々何通もブログ更新メールが届いているが(ってほら今も着信中)、私はまだまだターロウには会えない。
来週の土曜日に行きたいなぁって思ってる。今のところ送迎の変更はなさそうなのでちっと期待をしてるところ。
今日久しぶりに美容院へ行ったし、来週中ごろになにも変更がなければ土曜日にGO!だ。


ってことで今日のたろ。

右側のに比べるとちゃんと犬みたいにしっかり座ってて、少し大きくなってるのが分かるかなぁ。

たろも着々と育ってって、誰が庭へ入ってこようと、もう嬉しくってまとわりついちゃうかわいこぶりっこしてます。
いいのかそれでなのです。そんなとこ。