sorotte itene

すまともさんのご厚意にあずかって、家へ届いたchanto photo とCD。

ええわぁNYでのびのびゆったりすまたち。
ほんのちょっとの瞬間を切り取っただけの写真なんだけど、ファンだからだろうね、その周りの空気やらを感じて、すまたちのしゃべってる声なんかが聞こえてきそうな気がして、何度も何度もページをめくりたくなる。
ほよよんと嬉しい気分になっていた。

限定shopでしか手に入れられないものが、私の手元へも届けられた。
ホントにホントにありがたい。大事にしたいご縁なのであります。

で、CDを聞いたら、あんたたちこそ、chanto shiteyoって突っ込みたくなった。

もう番組タイアップじゃなきゃ新曲出ないならそれでもいいから、chanto してるCDを待ってるから、今度こそ買わなきゃって思わせるようなのを頼むわよ。

やっぱライブもしてくれなきゃね。


で、今日のたろう。
ターロウは毎日楽しみながら踏ん張って走り続けてるようだけど、ウチのたろうもちょいと早く走るようになってきた。
少し走ると、来た当初はめちゃめちゃ足の遅い私に追いつけなかったのに、一昨日くらいからあっという間に私の前に出られるようになっている。

昼間は外ですごすので、玄関の外でじっとしているたろう。


と、昨夜撮れたしっぽ周り。

http://d.hatena.ne.jp/hemettara/files/P1000577.MOV?d=.mov
みてるとあんまりしないんだけど、家の中にいる時にいきなり回り出したから撮ってみました。


べんけいの子犬の時の事は全然覚えていない。
今のたろうのことも、大きくなったら忘れちゃうんだろうな。

忘れて忘れてすぎてきて 今がある かな。