日曜はやっぱりだめよ

だめじゃん、よっぱでねむねむ頭では、せっかくの2時間半の記憶がさっぱりない。

ちゃんと起きてたよ。ちゃんと見たはずだよ。なんか楽しかったような気がするよ。

でも、今日になってみれば、えらくさくさくへんなひっぱりもなくところてんのようにつぎつぎVTRが流れていったってな、映像の残像しか残っていない。

というわけで、また昼間に見直さなきゃいけない。

でも、最後に驚いていた”5人ドラマ”は夢じゃないんだよね。

今年はどうやら去年の分を取り返すくらいになにやらGO!GO!なのがいい。
平均年齢35歳のグループなのに、まだまだ全然輝いてるし(と私は感じる)めっちゃかっこええし、ええわぁやっぱりすまっぷって思うんであります。


楽しい番組は日曜じゃない日がいいなぁと思うんであります。