大捕物

6時半ごろには夕食のお片付けも終わって、いつ来てもいいよー状態で待ってようとしたら、おやじが送迎に行かなくていいって言って家へ来た。
いやん。
7時前には塾へ戻るのはわかりきっているが、なんか落ち着かなくて邪魔っけ。
プチいらしながらやり過ごす。

この間みたいに、いっせーのっせではないので、どうやら一台のデッキでなんとかなりそうな感じだ。

ふふっ。なんかわくわくしてきた。

まだ飲んでないからちゃんと見られるぞな。


そうそう、ちゃんとしらふで見ないとね。
さんすまを昼間見たら、なんと例年になくおもしろじゃん。ぐわんんぐわんの頭で見てたイタイ感じが全然ない。
何を私はあの夜過剰反応していたんだか。

ほろ酔いを越えたらだめだよ いらんことにひっかかるから だす。