きゅんきゅん

なんてかわえらしいんでしょ。
闊歩するすまさん。
木村さんに並ぶように小さくスキップするごろちゃん。めっちゃめちゃかわえらしい。


きっと各局ほとんど同時オンエアだろうから、家にあるデッキをフル稼働させても3局分しかとれない。
一番新しいデッキは一応おやじ専用っぽいし、どうしてだか地デジがチャンネル設定されていなくて録れないんで使えない。

元々あるアナログデッキで録画をする。ダブ録でTBS系列と日テレ系列に決め、もう一台でフジ系を予約。フジ系のデッキは今DVDドライブがディスクを認識しない状態にあるので、RAMに移動ができない。
これはもうHDDが一杯になった時点で新しいデジタルデッキを設置してから移動させることにする。

なので、テレ朝系と東テレ系のどちらかをちゃんと見ることにした。

するってぇとなんと言うことでしょう。いろいろカラフルセーターすまはテレ朝系だけだったではありませんか。それを見てるときには、録画してる局のどれか一つにはセーターすまたちだろうなんて少しは期待してたのに。残念でした。でもいいんです。ちゃんと脳内デッキに記憶させましたから。HPでも確認してきたし。


それにしてもよくぞ作ってくれました。こんなにきゃいきゃい言えるCMに出会えるようになるなんて思ってもいなかったもんね。別ドリじゃないすまCMがこんなにも幸せ気分にさせてくれるってのもわかったし。

今年は無理だったみたいだけど、来年はちゃんとライブして欲しいな。