半世紀を過ぎる

50歳からまた一つ年を重ねた。義母の亡くなった年と同じくらいになってきた。

あはははー。とってもそんな大人じゃない私。いいのかこれでとこうでしかなから仕方ないじゃんってところだ。


昨夜はいろいろご迷惑をおかけしたにもかかわらず、いつもと同じように楽しいひとときを一緒に過ごして下さった な ごやんずの皆さん。
実はこっそりひっそり1人で、誕生日プレゼントをいただいてるんだわぁと、じんわり嬉しがっておりました。
なんだか脳みそ3分くらい眠い感じが抜けなくて、うすらぼんやりの私でしたが、そんな事を思ったりしておったのです。

誕生日が日曜日ってのものんびり気分でいい感じ。お天気もいいし、今のところおやじとの関係も良好だし、このままいい気分で今日が終わると嬉しいなって思っております。


プレゼントとして欲しいものは、来年のしんごろの舞台チケであります。

だから今日は何もいらないんで、なんとかそれを手に入れたいと願っておるんであります。

誰に頼んだらもらえるのかな 青空を仰いでみたり 夜空をあおいでみたり しようかな だす。