やった!!

戻れたじゃん。

ファイアフォックスのアンインスト。再インスト。
これだけやってみて、昨日はできなかったのに、今夜になってできるのはどうしてかしら。
わけわかんないけど、よかった、よかった。

ここへ帰って来られて良かった。

もひとつ、すっごくよかったこと。

おやじとの冷戦は水曜午後に一気に終結に向かい、めでたく明日 な ごやんずの皆さんとお会いできるようになった。

なんだか、あれこれおかしかったものが、元に戻れてなんと目出度いことでしょう。

今朝方は慎吾と”いえすっ ふぉーりんらぶ”ってな夢まで見ちゃったりして。
うっきうきです。

いかん、いかん、図にのってはいかん。分をわきまえて楽しくいくであります。



ご心配下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

こんなアホ子でめんどくさい私の支えになって下さる人の(私の心の中で勝手に作っておるかもしれませんが)存在が、とってもありがたくて幸せです。

ありがとーーー!ありがとーー!ありがとうーありがとーありがとーーー!(メロディもついております)