もらえた

12日の一般発売では、きっと繋がらずにチケゲットはとても難しかろうが、頑張るしかないと腹をくくってたら、昨日、すまっこさんたちには先行販売してあげるから、この番号へ電話してねーなんてメールが来た。

こんなチャンスは二度度あるまい。
開始直前から、ダイアルダイアル、リダイアル・・・・・・1時間を過ぎた辺りに、ナビダイヤルに繋がるも切れる。
でもなんか、いつものチケ取りよりは話し中になったりする回数が多くて、きっと繋がると確信を持つ。


2時間を過ぎた辺りに呼び出しになったのに、つい連動した動きで電話を切ってしまった。

ああああああ・・・。

せっかくのチャンスをみすみす逃してしまった。チャンスの女神さまごめんなさい。もう一度チャンスを下さいと、お願いしながらリダイアル、リダイアル・・・・また1時間くらい過ぎた辺りに、つながったと目で確認したと同時に指が動いて切ってしまった。

もううううううううう。ごめんなさい、ごめんなさい。チャンスの女神さま。
なんともったいないことをしたんでしょう、私は。

ってな事を思いながら、早めの夕食準備をしながら、リダイアル、リダイアル・・・・いつまで続くんだこれは、今日は英語教室だから、その前につながらないとすんごく困ってしまうんだけど・・リダイアル、リダイアル・・リダイアル

やた!つながった。今度はちゃんと落ち着いて呼び出し音が聞こえるの待ち、やっとチケ予約ができた16時ごろ。

A席しか取れなかったけど、希望通りの日程の土日でターロウに会える事になった。

お願いした半分のチケはプレゼントしてもらえたって事で、よかった、よかったと一安心。

それにしても、うっかり切ってしまわなければもう少し1時間以上早く決着していたはずだけど、それもこれも私らしいやね だす。

お願いしたプレゼントのもう半分もちゃんともらえるようにと、空を仰いでおこうと思うんであります。