祭は終わった

楽しかったよ、すっごく。NYにいる慎吾をものすごく近くに感じられたターロウブログが本日をもってしゅうろーで、祭はおわりだ。

組!のときにHPごと保存しておくのをNさんに教えてもらったけど、今回のは楽しかった気持ちだけちゃんと覚えておけばいいかと、保存することはやめた。
あの時のソフトを入れたPCがこれじゃないし、新しくソフトを見つけて保存するってのも億劫なので、薄れてしまうかもしれないけど、ちゃんとちゃんと覚えておこうって決めたわけで。

黒ウサギを飼ってる慎吾がどんなになってるんだろう。慎吾が大きくなったかなっての確認するのが楽しみだ。
とにかく無事に千秋楽を迎えて、何事もなく幕が下りたことを嬉しく思うんであります。

すまといえば、NHKFMの祝日企画”〜三昧”の一部の最後に『オレンジ』が流れた。送迎中にいきなりラジオから聞こえて、なんですま?
・・・・

”おいしい音楽”で”オレンジ”かいっ。そのだじゃれっぷりはどうでしょ。違和感ありありなんですけど。
後ろに乗ってる嵐ファンの中2女子たちは、紅白決定の話やらなにやらでノリノリに会話を弾ませてる。
なんで、私はこっそり声を重ねてた。そぐわない感じはおいといて、ま、思わぬすまさんの歌がラジオから流れるのはやっぱりちょい嬉しい。

ライブやろーぜ、すまたち。

ターロウさんにも赤坂で会えそうになかったらライブ会場で会えるのを楽しみにしてるから、なんてメッセージをおくっちゃったりなんかしたりして・・・てへっ。