それぞれのお仕事

木村さんが案外近くにいたり(伊良湖でロケだったって徳山ダムなんか行ってる場合じゃなかったわ)、慎吾がNYで舞台に立とうとしてたり、そのお助けにごろちゃんがいいともにでてたり、またまた映画撮ってる剛のお仕事が発表になったり、中井さんが日本一になった野球チームに大喜びのコメント寄せたりしてたり。

ライブはーー?いつしてくれるのーーー!ファンクラブのメンバーはべいべーちゃんじゃないのーーーー!

なんだよ、べいべーちゃんてと自分でも突っ込みたくなるけどさ、なんかぶすぶすと胸の中に不満がたまってるのはライブがなかったからだよな、絶対。

満玉元気玉に変えてライブ会場でぶっぱなしたいよー なんてね。(おばさんいい加減にしてくださいって声が聞こえてこなくもないが・・)ぶすぶすぶすぶす。