今さらだけど

やっぱりすまは好きとしみじみしてた。
10ページ近くタイトルがあって、1ページに6タイトルだから60タイトル以上もスマスマが貯まったままになってる(あれ!驚き)。
去年のなんちゃら歌合戦みたいなのをみてて、ああ、やっぱりこの子たちの声が好き!って思えて、なんだか泣けてきた。

毎年毎年少しずつ残念が重なっていっているんだ。
多分オンエア当時は当時で、その時のすまに対して幾ばくかの不満を持っていたと思うのに、今はそんなこと覚えてもいなくて、今のすまと比べて去年のすまの方がちゃんとしてるって思えちゃうのは、本当に残念なことだなぁと思ったのでした。

中井さんは今頃有頂天でしょうか。
プレミア試写会の招待を受けてその場にいるその心の中をよんでみたいなぁ。そしたらこの先のすまのありようも想像できるのに。安心できるかいっそう不安になるか どっちなんだろうなぁ。
どうしても信用しきれないんだよ、このオトコ。