遅ればせながら

すまさん表紙のアンアンを買ってきた。
なんときれいに仕上げてもらってる事やらと、感心する。
ちょっとやり過ぎじゃ?と思いながらも、ファンとしては久々のグラビアすまたちににまにまうっとりする。
するんではありますが、四捨五入したらもうほとんど40代っておっさんアイドルに、鯉のサイン(恋より鯉の方がなんだかしっくり来るけど)とか言われても、おしりがむずむずしてちゃんと座ってられない感覚になる。

また、語ってる内容がとてもとても年相応ではなく、痛々しくてちゃんと読んでられないのは、私がホントにおばさんだからなのか。

何も語らせないで写真だけ載せとくってわけにはいかんわなぁ、リニューアルの特別出演!なんだから。
それにしても、もう少し大人の男って語り口にならんもんかいねぇと思うんであります。