まずい

バリウムは美味しくない。飲む前に腕に打つ注射が痛い。
一年前の事をその場になってやっとこさ思い出した。
あーあ、そうだった、そうだったって。

記憶ってえらいもんだね。忘れるって大事だよ。なんもかんも全部事細かに覚えてたらとてもとても生きていかれないってわかってるんだよ、人って。
なんて思ったね。

予想通り、朝早い目の予約時間だったので、去年のようにひどい待ち時間ではなく、まぁまぁ我慢の範囲内で収まって帰ってこられました。
結果は二週間後なので、婦人科と両方結果が揃うのは今月末。
じたばたしてもなんも変わらないんでその日まで忘れいてよう。


忘れると言えば、火曜日はみたにんの人形劇がみられないので録画予約しておかなくちゃねって昼間は思っていたのに、気がついたのは番組が終わってしまった送迎中(英語教室の後そのまま送迎へでるんで)の車の中。
土曜日に5回分の再放送があるからそれを見るか録画予約すればいいやってちらっと思った事が間違いだったね。
昨日の分を飛ばして第3回の今日をみたけど、すっっこり抜けて話が進んでるじゃんと置いてけぼりをくった気持ちにさせられて寂しかった。原作なんて読んだことないしね。

なので、今週来週はちゃんと録画予約をしようって決めたんです。でもさ、全40回って少なくない?って、人形劇ファンは思ってると思うんだけど。