なんにもないので

そんな日ってお終いのつもりだったけど、え!と初めて知ったので。

先週ずむいんをみてて、ぜひこれは食べてみたいと思った。
9月になって日曜に塾をやってないなんてことはもう十年以上なかったこと。中学受験をするお子がいるにも関わらず需要がないってのがホントに驚きなんだけど。

で、思わず早くお別れすることになってしまったBMWでどこかへ出かけたかったおやじが一緒に行くっていうんで、並んで買ってきたこの焼きモンブラン

焼きモンブランて他にもあるのかとぐってみたら、これとは全然違うものが出てきて、へぇと思ったのさ。

私の好きなモンブランの形のまま焼いてて、あったかいのを食べるってのが、おいしそー!って思ったから、並んでても買ってこようって気になったんで、ぐって出てきたPatisserieアルファ(アベス)の焼きモンブラン(栗のタルト)とかこれだったらそんな気にならなかったなぁ、なんて思った事でありました。

お味はね、モンブランのところがしっとりしててしかもあったかくて、中のクリームも甘くって、タルト部分もかりっとだし、期待通りの美味しさでした。
でも、この間娘と試食したふんわりバームクーヘンの幸せ度に比べたら、1割減の幸せ度かなぁ。

でも、もっかい食べたいなぁと思ってるんであります。