届いた

今日はいろんなものが私の元へ届けられた。

ひとつ。 返品したエコナの商品代金であるUCギフトカード。
使いかけを含め8本。1本いくらの計算をしたのかなと思う。たっかいなぁと思ったお店での価格を思い出そうとするが、なかなか難しい。多分700円は超えないくらいだったはず。
で、700×8=5600くらいの計算で、端数は繰り上げたのかな。6000円分とはまた太っ腹。
なんだか、少々申し訳ない気になる。
それにしても、思いの外お仕事が早い。早いというか、早すぎる。荷物が届いたのが最速で月曜。で、金曜の今日にギフトカードが届く。
なんかもう絶対これから花王を応援しちゃおうって思う。で、今HPへ行ってみた。私のお気に入りの”めぐりずむ”もあるし”まじっくりん””ほーみんぐ”は定番だし、”8×4””メンズban”は使ってるし。この先いつまでお世話になるかわからないけどずっと”ロリエ”だし。
結構花王の商品はお気に入りになっているではないか。商品券を使うときは必ず花王の商品を買おうって思ったのでした。シャレじゃないよ。

ふたつ。沖縄海洋博DVD。
この間日記に書いてからほろ酔いでついポチッとしてしまった。もしかしたらイベント会場で演奏中の私たちがうつってるんじゃないかしら、なんて思ってね。合唱と太鼓の人たちのパフォーマンスはあったけど、会期終了間近のクリスマスイベントではやっぱり無理だったわねと、すっとばし再生で確認したのだった。
それにしても画面で見る各パビリオンの記憶がほとんどなかったってのが寂しい。
一体私は1週間近くも滞在していてなにをしていたんでしょう。
多分、練習と舞台設定などで、ほとんど自由時間がなかったんだろうなぁ、なんて。
だれか、私の記憶をよびおこしてーーー!と、乾いた声を上げてみる。

みっつ。「女性特有のガン検診クーポン券」。

おっと、ここでタイムアーーップ。

今からオスカルをじっくりみるんであります。では。