なるほど

娘のコメントで、初めて気づいた。違和感って何かなぁって、二日酔いのあたまで読んだ今朝はよくわからなかったけど、ここを読んで初めてこの騒動の流れをみた。

NHKの報道は知らなかったし、新聞の発売自粛記事でこりゃいかんがねって思ったわけで。

なるほど落ち着いて読んでみれば慌てなくてもよかったかもしれないとも思う。

でもさ、ネットもやらない私の同世代の主婦(私みたいにネットにはまってる友人は周りに一人しかいない)は情報元なんて新聞とワイドショーと週刊誌の見出しくらいしかないんだから、落ち着いた判断ってのも難しいと思うんだよね。

って、ぴーちゃんをみながらなんだけど、
あのエキストラはきついなぁ。目の前でキスシーンはやっぱファンには辛いものがあるんじゃねって。

なんかラブジェネのラストのキスシーンと同じだよ。ま、ぴーちゃんヲタでもないんで、かわいい二人がハッピーエンドでよかったねって。

そんなこんなな日でありました。