案の定

大変申し訳ありませんが回線が大変混み合っております。恐れ入りますがしばらくたっておかけ直しくださいって、すんごく聞き慣れたメッセージを聞くばかりだった、花王への電話。

ま、今日じゃなくてもいいんだからぼちぼちかけて、通じる日を待てばいいんだけどさ、一体どんな対応してくれるんだろうねぇ。

今日朝からあたま痛いのはそのせいかしら?

いいえ、違います。夕べちょっとした怒りにまかせてお酒の量が多くなったせいかと思われます。
塾生の学校で、学校閉鎖やら学級閉鎖がとてもたくさんになってきていて、当人は元気だけど学校が休みになったから塾へ行ってもいいかって、問い合わせが増えてきた。
それなのに、義妹は真ん中坊主の感染が判明したのに、全然気にせず上下姉妹を塾へ来させたって言うじゃない。
それは、気が気かなすぎでしょって、そんなことからちょっと言い合いになったんで、ちとすすんでしまったってわけで。おばかな私といやになってるところであります。

今日は任侠つよちゃんの最終回。最初から半分くらいは削除してたけど、後半はお話もつよちゃんも見応え充分になってきたんで保存してた。
後半からだけど、久しぶりに堪能できるドラマになってよかったねと思っておるところであります。