かわいらしかった

つよちゃんが24時間戦国時代の生活をするって、えらく前から大事になってる風だった。
なのに、先週は録画失敗してがっかりしてた。
今日はちゃんと放送時間前からTVの前でスタンバイ。
なんの邪魔も入らず(開始と同時に欠席の連絡が入るのはご愛敬)、こころから楽しめた。
久しぶりだなぁ。こんなに楽しいだけでつよちゃんを愛でるのは。
ほんとに剛らしい生活をみせてもらって大満足であります。
この勢いで明日映画をみてきます。

前回のあんまさん剛がよほど気に入らなかったおやじは、今回は一緒に行かないってずっっと言ってたのに、新聞評やらななえさんとかえるさんが褒めてたと聞いて、一緒に行くって言い出した。なんで、夫婦50歳割引でみてくるんであります。


で、気持ちをリセットして、ヘルパー剛にじっくりはまるんであります。

なんか今日は楽しい。


土曜日はせともの祭りでまたまた義弟家族が遊びに来ることになっている。
おじいもおやじもすんごく楽しみにしてる。わたしはおもてなしをする事を考えるとちょっぴりうんざり。

だが!日曜には娘とこれをみるんで、うんざりなんて言っててはいかんのです。

なんか楽しいくてうれしい うふふふふってんであります。