夜は寒い

日が落ちてから、ぐっと気温が下がって、Tシャツだけでは随分と寒い。
お月さんがハンドルの先にくっきり煌々としてるのがきれいで見入ってしまう。危ない危ないとすぐにちゃんとの運転モードに戻る。
この月水金の送迎のおかげで、試写会にも番協にも応募すらできない。
でびゅー記念日の今日も少しのファンとのふれあいがありそうだが、きっとお若いお嬢さんばっかりなんだろうな。応募したところで当たるわきゃないんだから、最初から応募できない方があきらめもつくってもんよね。

当人たちがどんなつもりでいるのか真意はわからないけど、あいつらがSMAPでいる限り、私もすまファンでいつづけるだろうなぁと、やっぱりな事を思ってみたりしたんであります。