みてきました

かっちょよかった!!
映画も面白かった。真一役のあかしくんがいいです。というか、みんないいです。強いて言えば会津の殿様(いつまで組!あたまなんだか)のへっぽこ加減がへっぽこすぎて力が抜けますが、いいです。
さらに強いて言えば、つよちゃんの語尾が、やっぱり”・・・・れす。”なのがダメです。
すっごい力込めてる台詞でも、なんちゃられす。ではいけません。
さらにさらに言えば、ビールを飲んでるところで、ああぁ、それそれ。その酒が間違いの始まりだよって、みんなに笑われるよーって、ひやひやしちゃうところが、いけません。

そんなちっちゃな事をのぞけば、2時間が2時間に感じられなくて、ずっと面白く観れていました。

よかったでござるよ、またべえどの。

無事に公開日を迎えられてほんとにほんとによかったねつよちゃん。あまりにもアレがなかったことになってるのにいささかの不安はあるのだけれど。

今日はこんなとこです。