ダメだよ

番組タイトルに名前をのっけてもらってるのに、どうしてあんなに心ないコメントやら受け答えをしてしまってるんだろうと悲しくなった。しかもにかにか笑顔なのが、さらに悲しい。

いいとものコーナー回してるんじゃないから、おんなじノリでいいわけないじゃない。
一緒に聞いてる若者たちの方がよっぽど真剣に戦争の体験談を聞いてる顔してるわよ。中井正広と聞く・・・なんてタイトルなのに、あんたひとっつも心を添わせて聞いてないでしょって、感じたわよ。

ダメだよ、あんな風に流して仕事しちゃって、だれも言ってくれないんだ。

なんか知らないうちに少しずつかわいそうなタレントになっていってるかもしれないなぁ、なんて私だけの思い過ごしならいいけどな。


録画しておいたタイトルを見てがっくりしてしまったんであります。