なぜそのお仕事?

りょうさんもだが、中井さんの戦争番組しかもNHKでってのはどうしてなのかしら。

日曜の番組録画を間違えたのに気づいたのが今日で、都合5回分の内今夜と明日の分しか見られないことに。

間違った分とたまたまNHKを見てた分と今夜の中井さんの分をみて、何かを誘導したくて作ったんじゃないかってのは穿ちすぎだろうか。

それにしてもなんだかなぁ、はっきり目線をあわさないで話しかけられても、それ以前に滑舌がはっきりしなさ過ぎるのも、心ないナビゲーターだなぁと思ってしまった。大切な大切な体験談を寄せてくださったお手紙なんだから、もう少しきちんと読もうとすればいいのにって思ったんだよね。

きっとライブがなくて、参加者限定のイベントにも参加希望の態度表明すらできないんで、怒りの目で見てるからかしらね。

新曲まっつりものりきれないし さみしいよー だす。