すま不足

個々のお仕事はあんまり上手くないここ最近。やっぱりライブのすまにはすっごく会いたい気持ちはうんとこさある。

明日は黒部ダムちかくでお泊まり。明後日には帰って来てしまうけど、日曜夜にはきっと飲んだくれになってるだろうから、今日の内に録画予約をするべと、TVで番組表を呼び出してみれば、なんと言うことでしょう。野球中継になってるじゃないですか。

午前中には東京を出てくるといっていた息子から、お昼になっても連絡が来ないということは、きっと部屋で寝てしまっていて、もしかしたらまだ部屋で転がってて、日曜のとくばんの予約録画をしてこれるかも?と、電話をしてみれば、またまたなんと言うことでしょう、品川にいると言うではないですか。

こうなりゃこっちでの放送がないかどうかを直接確かめるしかあるめぇって、CBCで電話をして問い合わせてみた。ラジオレポをしてるときはよく改変期の時間変更を確認するって事をしてたけど、最近はとんとそんな事をしなくなってて、随分久しぶりに放送局に電話をしたのだった。

えへへへ。8月の29日に放送するんだって。ちゃんと2時間分。
でも、まだ先の話なので、放送時間は決定していないので、また確認してくださいって事だった。


文句を言いながらもやっぱりすま不足には我慢できないって事なのだな。


ライブ仕様のCMは撮れたものだけでよしだし、ドラマはりょうさんは1回みてぽい、ひこいっつぁはオンエアと録画を2回見てぽいしてるけど、いいじゃんね 好きにもいろいろで。