揺れました

眠いっす。朝5時に地面が大いに揺れて驚いて起きたんで、すんごくねむいっす。
しばらく心臓がドキドキしてて、もっかい寝られないなあと、布団の上をごろごろしてたら、川の向こうッ側の工場から、ビルを壊してるんじゃないかって大騒音(に聞こえる)が続き、結局二度寝が出来なくてめっちゃ眠い。

地中のなまずに起こされて早朝からあり得ない騒音に眠りを邪魔されてめっちゃむしあつい温度にぐったりさせられて、なんだかさんざんな日でありました。

自分はすっかり寝入っていて気づかなかったけど、どうやら結構揺れたらしいけど、何ともなかった?なんて息子から電話が入った。
英語教室のお子たちも、全然気づかなかったって言ってたんで、息子は小学生並みだねと笑って話す。

ま、後二日もすればむすめも息子も帰省して、10年ぶりくらいの家族旅行に行くんだけど、よっぱ両親が大げんかをせずに楽しく過ごして帰ってこれるようにしたいわね。

ああ、もう眠くてだめ。