ろっこもーしょん

ライブやろうよ。やってよ。やっぱかっこええじゃん。
久しぶりに何度も見返すなんて事をしてみたCM。
その後みた過去すますまで、すてぃるゆーを歌って踊ってやんの。

ライブ行きたーーーい!!って、深夜にべそべそしてたんで、今日はやっぱり眠くて仕方ないじゃないか。

さて、顔を洗って今から運転手だわ。
ぴーちゃんからメールも来たことだし、30分過ぎからだけどドラマを見るもんね。

りょうさんは案外ちゃんと筋が出来てて苦しくて見られないって事はなかった初回だけど、あれをどう料理するか料理長ががんこに作ろうとすればこのまま見続けられると思うのだけどね。

それにしてもなんだかなぁ、どこからどうやってあのりょうさんが慎吾になったんだか。
ドラマはぼちぼちでいいから、すまのライブしよーよ お願いだよ。