・・・

なんでか”かとりしんごがうたってますー”を見てたら泣きそうになりました。
ジャンプの定期購読を止めてもう10年以上になります。動くりょうさんを見て、読んでた漫画の空気を思い出して、TVのなかで歌って踊ってるりょうさんを見て、悲しくなりました。
番宣番組は結局明日のきずな食堂しか見ないことになるけど、その直前に流れるであろうちょーかっこええすまとのギャップに、明日もまた涙するのは間違いないだろうと思うのであります。

昨晩の深夜、大階段前の横並びスーツ5すまにやっとお目にかかれたのであります。
寝入る寸前だったので、台詞が聞き取れなかったのが残念だったのであります。

ですが、CM張ったりはしないつもりなので、どっかで捕獲できたらOKって感じであります。