替えないよ

なにやら5すまCMがちょーかっこいい!らしいが、未見。
巡り会わないし、ちゃんと言えば会おうとしてないってのが事実だね。
りょうさん初日にはきっと全国ネットで、こっちでも間違いなく捕獲できるだろうから遅くても土曜にはかっちょええすまたちに会えるだろうとは思ってる。
でも、私はドコモから替えないよ。

そんな応援しなくてもいいくらい大きくなった人たちなんだろうからねと、思ってるから。

でも、定期的に届くじゃにメールにはたまには反応しておこうと、久々にスタッフの記事を読んでみて、まぁーーーーあきれかえったね。

ある一日のすまの様子を書いた”k”さん。NHKでお仕事中の中井さんの様子を知らせてくれているが、こんな人たちが支えてるんだと、ほんとにがっかりした。なんてもんじゃないくらい身体から力が抜けていった。



戦争を考える番組のナビゲーターを務めるにあたって、

何日も自身がリサーチし戦争の尊さを感じ、撮影にのぞんだのです(絵文字の親指立てのぐっっマーク)

あたしゃ、ここを何度も何度も読み直したよ。私が読み間違ってるんじゃないかって。
でも、ここで変換してもやっぱり【戦争の尊さ】ってでるって事は、読み間違ってるわけじゃないって事だわね。

もう なにをかいわんや だ。


ま、これからつよちゃんドラマを見るんだけど、がっかりしないでみられるといいなぁ と思っとります。