少し残念な事

ひとつ
夕方の送迎のとき、ローカルFMの番組ゲストが林田健二ってコーナー終わりで紹介されて、あら、懐かしい名前ねぇと思ってる間に、林田本人の青イナがかかって、やほって気分で口ずさんでいた。
途中で一人降ろしたら、残った一人が私に話しかけてきた。
ああん、歌聞きたいんだけど、新人さんの話したがりーさんぽいので、ちゃんと会話を交わして降ろしたら、青イナがちょうど終わったとこだった。ちと残念。

ふたつ
なにやら慎吾が今年のライブはむりっぽい発言をしたらしいとの書き込みを読んだ。
無理っぽいぞってのは、メンバーのお仕事が発表される度にどんどん確実になっていってるのは感じていたが、本当に今年はライブなしらしいって聞くのは、やっぱりちと残念。がっくり。


みっつ
先週はつよちゃんがドラマでてるとき、娘と居酒屋で飲んでいた。そこのテレビで黄色のポロシャツをみたけど、家で録画中だから大丈夫・・・のはずだったが、うっすら抱いてた不安が的中。
帰ってきてみたら、録画予約してなかったことを思い出した。
ま、1話完結っぽいから津川さんが見られなかったのは残念だけどまぁ仕方あるまい。今週からちゃんとみればいいやって昨夜は10時にはテレビの前にすわってじっくり見た。
剛の金太郎飴のような凄み顔が残念。台詞に命が入ってない気がするのが残念。なにをしたいドラマなんだかわからないいらつきが残念。極道なのに盲パイしてない組長にちょー残念。
なんだか残念ドラマな感じがするのは、きっとそんなにいないだろうなぁ。これからまた話題作ってなっていくようなのが、本当に残念。だって、・・・

今からりょうちゃんとたっきーを見るので、つよちゃんに関してはまた来週を見てからにしようっと。