いいもんだった

今日は一日○○三昧シャンソン三昧で、ラジオがついてるとずっとシャンソン
越路吹雪シャンソンって当時は良さが全然わかんなくて、あんまり聞きたいとは思わなかった部類の歌であった。
でも、ずっと聞いてると、なんだか心が軽くふわふわ漂う感じで、シャンソンっていいじゃんって気持ちになった。

若くていけいけどんどんの時には、あのまだるっこさやらじれったさに苛ついたのかもしれない。

ただBGMで流れるのが意味わかんなくてもいい気持ちって思えるのは、やっぱり少し大人の時間で過ごせるようになったって事かいな。

娘はツアーじゃないけど、奄美大島にいる。京都にいるときは時間に追われるようにしていたけれど、そんなのとは無縁の生活を一週間過ごすらしいが、どんなリズムの音楽が合う島の生活なんだろうなぁと想像してみたりしてる。

さすがの超セレブの若妻さんたちは、ゴルフ場貸し切りでお楽しみだそうで、なまえりかさんの様子も聞いてみたいミーハー気質はやっぱりどーんと私の中にあるのであります。