まんまと・・

ラジオを付けたらみうらじゅんがゲストに来ていて、リクエストをって言われて、じゃあとかかった歌がさっきから頭の中でぐるぐるまわっててうるさくて仕方ないんで、ついここへ文句を言いに来たってわけ。

ゆーるきゃらゆーるきゃら ほほいのほい
ゆーるきゃらゆーるきゃら ほほいのほい
(みーみみーみ ど♯ーど♯ど♯ーど♯ しーみど♯ーしど♯)音はこんな感じ。

これがエンドレスなんだ。なぜだか橋幸夫が歌ってるんで、また上手いからどうにもこうにもその入り具合が半端じゃない。

なにやら音頭という音頭と名前が付く物には、無条件降伏をするしかない血だからしょうがない。

ああ、うるさい。

なので、今からHDD内の保存タイトルを見ながら梅干しを付ける準備をするんであります。