つまんないわねぇ

家へ戻ってくると9時も30分過ぎてしまってて、録画までして見なくてもいいかなドラマなんでよけいに面白く思えないのかもしれないけど。それにしてもつまらない。陳腐だ。ベタベタの展開でもいいんだよ、台詞が面白ければ。台詞がダメダメでも、きちんと演じればまだいいのに、なんでああ照れを押さえきれないのかなぁ。

仕事復帰した剛のナレショーンは、番組冒頭だけ力のこもった声だったのに、終わりの頃にはもうまたいつものわざとトーンを落としたおもしろみのないものになってしまっていた。

なんだかつまんないわ。

すますまは面白いじゃん。ま、ゲストによるんだけどさ。

いいや、なんでも。眠くてめんどくさくなってきた。