こわいよー!

HDDのタイトルを減らそうと思って、みるなびのはじめのページにある『THE BEE』を見始めた。
1時間経ったところで、TVに戻るつもりでいたら、ちょうどその辺りで、これ以上見続けるのはきつくてダメだと、再生を止めることになった。

で、一体どんな話なんだとぐってみた。
2006年の上演なので、ネタバレでいろいろ書いてあるページを見つけた。
自分が見た少し先の記事を読み、これはやっぱりちゃんと見てからもう一度そこのページを読む方がいいと思えたんで、今から野田の世界へ戻るんだけど、ちょっと怖い。

最後までは時間的に見られないんで、今夜は怖いままで終わりそう。

なんかすごいのだひでき。生の舞台では観たことないけど、いつもそう思わされるのだひでき。

剛がうわっつらの狂人になっていたと同じ舞台で、こんなに違うものが出来るんだなぁ(これは演目が違えば当たり前の事)なんて、あさっての方を向いたこと思ったりしてね。


そうそう、あと一週間で謹慎が解けてしまうんだと思ったら、夕飯の支度をしながらちょっと変なドキドキを感じた。

あーあなすまファンだな やっぱり だす。