眠くて

明日、明後日はお出かけなのにどうやらお天気が悪そうで寒そうでやだなぁって、

ってところ、横のテレビの中のハヤシがこえーのなんのって、すごいや。
舞台のおぐりっしゅは優等生っぽかったのに、全然違うぞ、このすごみは一体どこから?
そう言えば、クローズもあのキャラそのものだったし、
なんだろうねぇ すまたちとなにが違うんだろうねぇ って、心当たりはあるんだよ。

でさ、今日の夕刊の記事からそんな事を書こうと思ったんだけど、眠くてダメなんでまた今度。

なんで、5時とかその辺に目が覚めるんだろうねぇ。これも更年期のあれかなぁ。

もう少し年が経てば楽になるかな。

明日はそんな年頃の女の子たちの集まりなんで楽しんでこようって思うんです。