ごちそうさまでした

しゃべったー!
集合場所で会ってから、帰りの解散までしゃべった、しゃべった。寝る時間を惜しむようにしゃべったしゃべった(寝ながら話してたかも)。中身なんかない話やらなにやらかにやら。たっくさんしゃべった。楽しかったー!

食べたー!飲んだー!
いろいろたくさん食べた食べた。ホテル内の日本料理屋さんで夕食をたっくさん食べた。はくまで飲むぞーの友人もいるし、5人とも飲まない人はいないし(量の多い少ないは関係なし)酔いつぶれてもホテル内の移動だから安心だしって事で、飲んだなぁ。誰もつぶれなかったけど。おそばも美味しかったし、試食のお漬け物も美味しかったし、ほんとたっくさん食べたー!


わらったー!
お腹痛くなって息が出来なくなるくらい笑った。何年ぶりだろうあんなに笑い転げたの。箸が転んでもおかしいって風に、なんでもかんでも楽しくて笑った、笑った。


今日思うと、なんか夢のような時間だったなあと、しみじみ嬉しく楽しく、ああ なんもかんもごちそうさまでしたって、手を合わせて深々とお辞儀をしたくなる。

体中どこもかしこも満腹で、なんだか元気にあれこれやれそうな気持ちだ。
特別何かあるようなこともない平穏な日々も楽しく過ごせそうな気持ちだ。

ありがとう 取り巻くものすべてに ありがとう だす。