寒いがね

日中の暖かさというか、暑さとうって変わって夜の外は寒い。
送迎を終えて車から降りたら寒いこと寒いこと。厚手のトレーナーなんか着てるのにぶるっとしたわ。
で、今電気ストーブにあたりながらこれうってるとこ。


今週末は、年に一度会う短大箏曲部時代の友たちと高山(私はお初!)へ一泊旅行。
どうやらお天気も悪そうだし、もとよりこっちよりは寒そうだし、今夜の寒さ以上だったら夜外へなんか出かけられないよなーって、そんなもん酔っぱらっててどうなってるかわかんないよな。
ま、裸で騒ぐようなことは絶対無いし(きっと;)、おおいびきで迷惑をかけるかも知れないが、オオトラにだけはならない(はずだ、きっっと;)と、今からつよく心に思っているんであります。


そう言えば、この友人たちとお泊まりなんて、夏合宿やら定演前合宿以来じゃない、と今気づいた。
って事は何?30年ぶりって事?
ひっえええええーー!

と言うわけです。
学生だもの、今できることをたくさんしておいたらいいです。

たぶんお泊まり先の心配をしないで京都へ出かけられるのももうこの夏秋冬でおしまいな私も、ついでに各季節ごとに行ってみたいと思ってるんでありますが・・私も遊んでもらえるんでしょうか?

遊んでくれなくてもいいけど、勝手に遊びに行くのはいいんじゃないでしょうか。