脱力

つよしはつよしだった。
愛すべきアホの子だ。慎吾が面倒見なきゃいけないちょっとかわいそうな子だ。
今のところはそうだろう。

辛いです、が本当に骨身にしみて辛いのは、仕事ができない明日以降だろう。
あっち側からこっち側にいる現実になってからでしか、自分が負わなきゃいけない賠償のことなんかも分からないのかもしれない。

会見を見る前までは、年内は活動自粛してくれって思ってたけど、会見を見た後はもうさっさと戻っておいでって思った。
やっぱり所属事務所の力は強くて大きいのに限るね。はぁ・・・。

この勢いでライブもやっちまおーぜ!ってな気分になる。

わけの分からん騒動もとりあえず一件落着かな。

って、ことで明日私はもっかいムサシを観に大阪に行ってきます。
久しぶりに娘のとこに行きます。就活状況で一緒には観られないかも知れないってのが現実になったので一人での観劇です。でも、日曜は二人でいられるはずなんで、またいろいろ話しをするのを楽しみにしてるんであります。