せつない。

いろんな良くない一日だった。
しかも、今日だけ悪いとかじゃなくて後々までひびく感じの悪い日。

つよぽんの写真を見たら、それまであーあとだけ思ってたのが、どんとしんどい感じになりました。
かたくそうさくも何もない様でほんとに良かった。
誰かを傷つけるようなことでもなくてほんとに良かった。


できればあのときのようにみんなで支えてあげて欲しい。まってる人はちゃんとまってるから。

正直酔って脱いだだけなんだから、ね。


私も夢は夢のままで終わりそうなので、現実を見て、超絶激務の内定先の懇親会に行くことにします。高給取りでも色々壊したら意味がないのだから、自律神が大切だ。なにごとも。
うう、すでに内定ブルーなのだ。うう。