バカにもほどが・・・

情けなくて みじめったらしくて もう 今は言葉がない。

でも、私は見捨てたりはしないから。

と、今はここまで(昼前)。


午前中には楽屋コンビが○○○コンビになってしまったじゃないかと、笑い飛ばそうとしてたけど、午後からの報道の多さにびっくり。

こんなにニュースを録りまくったのはファンになってから初めてだ。
あぁなんかほんとに疲れた日だった。


速報を見てすぐさましんごがどうなってしまうのかと思い、今は釈放された後の剛の方が心配だ。
酔いが醒めた後、どんなになってしまうんだろう。
お願いだから一人きりにはしないでね、とお願いしたい。

ああ ほんとなんて一日だったんだろうな。


それでも、あちこちの友達が心配して夕方にメールをくれた。
ありがたかったなぁ うれしかったなぁ でも私は大丈夫 すまがすまでいてくれれば。