三月です

予定通り先週末には申告書類を整えて、会計事務所へ渡すことができた。
おひな様を二月の風にかろうじてではあるが、当てることが出来た。
久々のお食事会にも、まぁまぁまともなまま参加できた。
そしたらまあなんと3月に入ってるじゃありませんか。

と、書いてたらしんごがへろへろ会見の大臣さんみたいになってるけど、わらえねーって思いながらつい笑ってしまってダメだなあと反省中。

あれはこんな番組で茶化していいネタだとは思わない。
これからもどんなアプローチの仕方をしても、とことんやる覚悟があるんだったらよい。
何かの作為があって、何かの後ろ盾があって、絶対安全な立ち位置にいてやってるんだったら卑怯だと思うし、なにかのメッセージを込めるんだったら、そんなことにすまを使って欲しくはない。

せっかくほんわか弥生気分だったのが、なんだか台無しだ。

寒い冬が過ぎれば、必ず暖かい春がくるんだなぁなんだけどなぁ。